flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Love

Category9th and Bloom
9&B_April Trendsetter

9&B の April Trendsetter 、大きいタイトルをつけるチャレンジです。
・・・ですが、無心でモリモリして、その後肝心なタイトルを付け足した LO なのです。
こちらのキットで盛ってみたくて、出来た後に写真入れてタイトル入れたのですよ。
モリモリも、心の赴くままなので、不思議な感じになりました。
でも、なんだか天使様に 「ママ大好き、ちゅー」 って言われてるみたいです


Credits

Sunday Morning by Secret Stash

[ Kit : Sunday Morning by Secret Stash (9&B) ]
[ Photo from ImageBase ]

- 0 Comments

Post a comment

