flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy Easter

CategoryAfter Five Designs
A5D_With a Twist April

A5D の With a Twist April 、リフトチャレンジです。
リフトもとの作品が、ほんとにとっても可愛くて、皆さんにもぜひぜひ見ていただきたい。
私には、ポップアップ絵本にも見えたので、今回このようなレイアウトになりました。
自分自身で超お気に入りになったのは、emeto designsさんのうさちゃんたちのおかげ
でもあります。くぅ~! かわいい~


Credits

Hoppy Easter workshop by emeto designs

[ I lifted page : Springtime by Alegna ]
[ Kit : Hoppy Easter workshop by emeto designs (A5D) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

akizo  

ホントこのリフト元、かわいいですよね。
もちろんminoriさんのリフトもめちゃくちゃかわいいですよ^^
そしてやはりこのキットは素通りできなかったようですね…あはは。
見た瞬間minoriさんのことが思い浮かびましたもん^^

2011/04/28 (Thu) 14:41 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
リフトもとの方の、この発想に感動して、他の作品も見に行っちゃいました。

このキットは素通り無理です!
emeto designsさんのキットってトコロから、色あい、うさぎ、ペインティング。私のツボを刺激しまくりです! 反則だぁ~・・・。可愛すぎですよね~。

2011/04/30 (Sat) 00:28 | REPLY |   

Post a comment

