flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Big smile

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_April Pickle Pop Challenge

SPD の April Pickle Pop Challenge に up ・・・するつもりなのですが、今なぜか
うまく forum に書き込めず四苦八苦・・・。
ブラウザの設定が何かおかしいのか、なんなのか・・・。
ポイントのスレッドも同じ感じで、んー??
ギャラリーには up できたので、まあいいやと少し様子見中です。(放置ともいう・・・

私が今回レイアウトに使わせていただいたキット、対になる Boy キットもあって、
面白いのですよ。しかも男の子版のキットのほう、かっこよくて、質感がナイス
他のキットも気になるものが多くて、チェック中デザイナーさんです。

こちらのショップ、今、ロイヤルウエディングセールをやっているっぽくて、ちょっと
びっくり! そんなのもあるのですね~。
たしかに、今日のロイヤルウエディングは、私もわくわくしながら拝見させていただきました!
なんだかもう、いろんな事が、素敵~
ぜひ幸せになっていただきたいものです。

Credits

Girl In The Sky by Eledhwen

[ Kit : Girl In The Sky by Eledhwen (SPD) ]
[ Photo from free digital photos.net ]

追記:やっぱりどうしてもダメだったので、別のブラウザで up してみたら出来ました。
むむー、新しい いんたーねっとえくすぷろーらのせいなのかなぁ・・・?
とりあえず、forum へのリンクを追加しておきました。

- 2 Comments

akizo  

あははUFOのフォトフレームかわいいですなぁ。
夕焼け空みたいな背景とbigな smileが溶け合っていてイイ感じですね^^
ロイヤルウェディング素敵でしたね。
同テーマのLOもギャラリーで何枚か見かけました。
こういうのを見ていると、平和って良いなぁと心から思います。

2011/05/02 (Mon) 21:34 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます! 返事が遅くなってしまってすみません。

こちらのUFOのところが窓になっていたので、ついフォトフレームにi-229
ロケットとかも窓になってるのですよ~。面白いですよね。

ロイヤルウエディング、ついつい乙女心を思い出して、王子様~なんていいながら見入ってしまいました。
幸せのおすそ分けをいただいた気がして、こういう話題、いいですよね。

2011/05/07 (Sat) 13:27 | REPLY |   

Post a comment

