flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Melancholy Princess

CategoryAfter Five Designs
Melancholy Princess

本日は、iNSD(インターナショナルスクラップブッキングディ)!!
皆様も楽しんでいらっしゃるでしょうか。
私はもう、セールで目が です。今まで、ほしいけどどうしよう~なんて悩んでいた
kit をゲットできるチャンスですし、それぞれのショップでのゲームも面白そうなものが
いっぱいですし、 freebie もたっくさん!! 時間が足りません~
新しい kit もたくさん発売されて、わくわくです。

今日はそんな中から After Five Designs の Dido Designs さんの新キットでレイアウト。
厳密に言えば、キットとは違う・・・のかな? もう素材がある程度組まれている cluster
というもののセットで、ペーパーが入っていません。
あえて入れないレイアウトの研究中なのもありますし、そのままのほうが映えるような気も
したので、背景のペーパーを入れずにレイアウトしてみました。
ピンク色だし、キラキラだし、ホントこの方の素材って、おしゃれだし可愛いし
でも、自分の力不足をつくづく感じるんですよね~・・・とほほ~。
まあ、それはおいといて。
一緒に紫色メインのセットが発売されています。それと、 デザイナーさんのブログで、
水色メインの freebie がゲットできちゃいますよ~。ぜひ覗きにいってみてくださいね。


Credits

Notion set 01. by Dido Designs


[ Kit : Notion set 01. by Dido Designs (A5D) ]
[ Photo by wGGta ]
[ Font from FOD4 ]

- 0 Comments

Post a comment

