flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

From Aburatubo

CategoryMScraps
From Aburatubo

MScraps の May Photography Challenge - Nature に up した作品です。

フォトチャレンジなので、参加するつもりはなかったのですが、今回のテーマにぴったりの
写真が たまたまあったのです。空、海、島ですよ。

ってことで、このレイアウトは、写真が自前なのです。

油壺マリンパークに行ったときに撮った、去年の夏のものです。
去年というのも、あれですが・・・・・・真夏の写真を春のキットでレイアウトしちゃったですよ 
(前回と同じキットなのです)
かろうじて、やしの木は切り取って隠しましたが・・・ってコラコラ
たいむりーな写真じゃなくっても大丈夫かな?
実は、この写真、右側の島が爬虫類に見えて仕方ありません。
目とか舌とか描きたくなります。 ちょっぴりお気に入り

それはさておき・・・。

今回のレイアウト、フォトチャレンジなので、写真をババーンと使って、あえて超シンプルに
してみたのですが、シンプル難しいです。写真も、もっと大きく使うはずだったのですが、
どんどんちっさくなっていきました
12インチって考えると、かなり引き伸ばされてるのでしょうけど。うーん
印刷のことを考えると、またややこしくなりますね。


Credits

Spring Magic - collab by Sabrina, Anita, Scooty and AV Designs

[ kit : Spring Magic - collab by Sabrina, Anita, Scooty and AV Designs (MScraps) ]

- 2 Comments

akizo  

minoriさんこんにちは。
blogをされていると知らず、今まで失礼いたしました^^;
今後ともよろしくお願いします!

素敵な写真ですね。チャレンジのお題にぴったりだし、タイムリーなものでなくても全然大丈夫ですよー

2010/06/01 (Tue) 13:12 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさん、コメントありがとうございます!
ものすごくうれしいです。

バナーが設置できたらお知らせしよう、と思いつつ、思っていた以上に時間がかかってしまいましたi-202 すみません。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2010/06/01 (Tue) 23:19 | REPLY |   

Post a comment

