flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sweet as Honey

CategoryMScraps
MS_INSD Template Challenge

本日、もう一枚 iNSD のテンプレートチャレンジを up しました。
MS の INSD Template Challenge です。
使用例の作品とキットがかぶってしまいましたけど、気にせず上げちゃいましたよぅ・・・。
まぁ、いっか・・・。だって、ずっと欲しかったキットをやっとゲットして、せっかくだから
使いたかったのですよ~。

この作品は・・・自分で、「よりによって、ココかよっ」 っとツッコミながら、笑いながら
レイアウトしました。なので、楽しかった~


Credits

Bee You by Ange Designs + Che Yang Designs
INSD Template Challenge Freebie by Queen of Hearts

[ Kit : Bee You by Ange Designs + Che Yang Designs (MS) ]
[ Template : INSD Template Challenge Freebie by Queen of Hearts (MS) ]

- 2 Comments

akizo  

こういうテンプレートって、写真の場所によって個性が出ておもしろいですね。
minoriさんのチョイスも素敵だと思います^^
うーんせっかくのかわいい写真が暗くてあまり見えないのがもったいなーい!

2011/05/09 (Mon) 19:19 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ほんとうに、どこへ写真を入れたらいいか迷いました。
でも、なんとなく矢印が、ここにどうぞって言っているみたいでi-278

写真、褒めていただいてありがとうございます。この写真、実はボケボケで、かつ画像が荒くて・・・。
この頃以前の写真は、カメラ自体も腕も、あまり良いものではなく・・・腕は今もですけどi-229
でも、気にしすぎて、ちょっと暗くしすぎてしまったかもしれません。色をつけて明るくしても良かったですね。

2011/05/10 (Tue) 17:05 | REPLY |   

Post a comment

