flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

First twitter

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_May Pickle Page Plan

iNSD、皆様楽しまれたでしょうか。
わたしは、iNSDチャレンジのひとつで、クーポンが当たりました~! 
お礼のつもりのレイアウトで、またいただいちゃっていいのかしらと、ちょっとどきどき
しつつも、ちゃっかりいただいた私・・・。またレイアウトに使わせていただきます。

さて、忙しさにめげず、今月もチャレンジ頑張ります!
って事で、SPD の May Pickle Page Plan 、テンプレートチャレンジです。
こちらのテンプレート、元になった作品があるのですが、それが本当にとっても綺麗!
なので、ちょっと気合を入れてレイアウトしてみました。
元の作品、皆さんもぜひ見に行ってみてくださいね。


Credits

Spring Song iDSD FWP Collab
May pickle Page Plan by ananas77

[ Kit : Spring Song iDSD FWP Collab (SPD) ]
[ Template : May pickle Page Plan by ananas77 ]
[ Photo by e³°°° ]

- 2 Comments

akizo  

クーポンゲット、良かったですね~こういうのがあるとますますやる気が出てきます^^
リースがとてもかわいいですね!チューリップとか春のお花が明るくて、笑顔にぴったり!

2011/05/12 (Thu) 17:40 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
まさか、まさかの事だったので、ビックリしましたが、また頑張ろうって思いました。
まだ、どれにしようか悩み中なのですが、期限もあるので忘れないようにしなきゃですね。

こちらのキット、チューリップがいっぱい入っていて、春らしくていいなと思って。
お花をいっぱい使いたくなったのです。

2011/05/15 (Sun) 22:17 | REPLY |   

Post a comment

