flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Flying Boy & Girl

CategoryShabby Pickle Designs
Flying Boy & Girl

今日の LO は、以前の同じキットで作ったものより、前にレイアウトしていたものです。

二つのおそろいのキットを、セットでマンガっぽく表現したかったのですが、うーん・・・?
消化しきれなかった感じがします。変わったレイアウトには、なりましたけどね・・・。


Credits

Boy In The Sky by Eledhwen
Girl In The Sky by Eledhwen

[ Kits :
Boy In The Sky by Eledhwen (SPD)
Girl In The Sky by Eledhwen (SPD) ]
[ Photo from photolibrary ]

- 2 Comments

akizo  

おもしろい!二人のむちゃくちゃ楽しくて仕方ない感じが伝わってきますよ。
男の子と女の子でざっくり区切っているのが斬新でユニークですね^^

2011/05/18 (Wed) 11:16 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
まだまだ未消化のレイアウトだったのですが、もうこれ以上はいじらないと思ったので、せめて、どなたかに何がしかのヒントになればとupしてしまいました。自分にもそのうちヒントになればよいのですが・・・。

2011/05/20 (Fri) 23:49 | REPLY |   

Post a comment

