flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Grow beauty

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_May Gherkin Goodie challenge

SPD の May Gherkin Goodie challenge 、freebie チャレンジです。
そう、今月の SPD の freebie チャレンジは PinkLotty Designsさんのミニキットなのですよ!
わーい わーい!! 
さすが、優雅でゴージャスで、テンション上がりまくりです!
忙しさのあまりなのか息子の以前の風邪を貰ったせいからなのか、朝からお腹を壊していた
ことなど、どこへやら! 
綺麗なものを見るのは、心だけではなく体も癒されるのかもしれません(本当かなぁ!?)。
他の方のレイアウトを見て、さらに復活! 
少しでも活力の元を蓄えておかないと・・・。とりあえず今週を乗り切るために!


Credits

Violet freebie by PinkLotty Designs

[ Kit : Violet freebie by PinkLotty Designs (SPD) ]
[ Photo by AdamSelwood ]

- 2 Comments

akizo  

ほんとキレイですね!
全体の色合いと写真との調和がすごく綺麗で、ブレンドも素敵~
うん、綺麗なものとかかわいいものとか、テンションあがる^^

2011/05/18 (Wed) 11:11 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ブレンドは、少しの間お留守だったので、最近意図していれるようにしてます!
つい後回しにしがちなので・・・。
自分のレイアウトがうまくいかなかったり、疲れたり落ち込んだりしている時は、他のスクラッパーさんのレイアウトを、ただ眺めたり、可愛い写真を探しにいったり。キットを眺めにいくと、ついつい衝動買いして危険ですけどi-229

2011/05/20 (Fri) 23:43 | REPLY |   

Post a comment

