flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sweet Dreams

Category9th and Bloom
9&B_May Template Fusion

9&B の May Template Fusion 、テンプレートチャレンジです。
こちらのショップのこのチャレンジは、三つのレイアウトを組み合わせて一つのテンプレートに
されているのです。毎月、おお~、なんて衝撃をうけるのですが、今月のホストは akizoさんと
いうことで、さらに衝撃です! このセンスのよさってば、もうって感じです。
ペーパーの重ね具合のバランスとか配置とか、写真の重ね具合とか、すごく好き!
相変わらず、いかしきれませんでしたけど・・・。
ペーパー以外にこだわったのは、「DREAM」の文字をぶら下げるところです。
これを入れたかったのですよ。こちらのキットの中で一番のお気に入り
なので、この為にテンプレートは180度回転させました。


Credits

9&B\Hopes & Dreams by Secret Stash
Template Fusion May2011

[ Kit : Hopes & Dreams by Secret Stash (9&B) ]
[ Template : Template Fusion May2011 (9&B) ]
[ Photo by tiarescott ]

- 2 Comments

akizo  

もこもこ雲からDREAMがぶら下がっているのがかわいいー^^
その雲の上のベイビーちゃんが幸せそうに寝ていて、
さぞかし良い夢を見ているんだろうなぁなんて思いつつ。
チャレンジご参加、ありがとうございました^^

2011/05/24 (Tue) 19:41 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
わくわくでレイアウトさせていただきました。
こちらの写真、一枚だけ、ほんのり笑ってるんですよ~。か、かわいい・・・i-175
本当に、いい夢を見てそうですよね。

2011/05/28 (Sat) 02:49 | REPLY |   

Post a comment

