flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Your special day

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_May Five Pickle Discount

SPD の May Five Pickle Discount 、リフトチャレンジです。
今月のリフトもとのスクラッパーさんは、これまた綺麗なレイアウトばかりなのですが、
それだけではなく、すごく優しくふわっとしているのです。ご本人もそうなのかなと思って
みたり。

本日は、モリモリがテーマです。・・・・・・が、まだまだです。
影を薄めにして、ふわっと感を出してみました。


Credits

Your Special Day A Shabby Collective

[ I lifted page : Vintage Collection by Yelina ]
[ Kit : Your Special Day A Shabby Collective (SPD) ]
[ Photo by {Charlotte.Morrall} ]

- 2 Comments

akizo  

わぁ~素敵ー!
ほんとフワっとやさしい、女の子ーーーーなレイアウトですね!
いっぱいのお花とくるっとカールしたリボンでとても優しい感じがします。
初夏のウェディングにぴったりですね。誰か結婚する人いないかなぁLOL

2011/05/27 (Fri) 14:44 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
なるほど、ウェディング用レイアウト、いいですねぇ~。
私の周りは、すでにとっくに結婚してるヒトだらけなので・・・。
身内や身内に近い友達は、なぜか結婚してないほうが多いのですが、もうこの年なので、これから先、あるやら無いやら・・・。今まで結婚式に呼ばれたことも無いですし・・・i-229
一度でもいいから、着ていく服の心配をしてみたい!

2011/05/28 (Sat) 02:58 | REPLY |   

Post a comment

