flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Spring blossom

Category9th and Bloom
9&B_May Inspired Impressions

9&B の May Inspired Impressions 、リフトチャレンジです。
今月のリフトもとの作品は、ため息付くくらい綺麗です! 必見ですよ~。

今回使わせていただいたこちらのキットは、めっちゃめちゃ気に入って購入したもの
だったのですが、ゴタゴタで、すっかり使うの忘れてました・・・
ああ、もったいない・・・! 
深みのある色合いで、お花がいっぱい入っています。超キレイ! 
個人的に、すずらんがお気に入り

左上の写真は、二枚重ねで、下の一枚はセピアにして、上の一枚はカラーを通常の
不透明度50%くらいで重ねるとこういう色合いになりました。


Credits

Spring Blossoms kit by NatashaNaSt Designs

[ I lifted page : violet_diary_11 by elinmommy ]
[ Kit : Spring Blossoms kit by NatashaNaSt Designs (9&B) ]
[ Photo from free digital photos.net ]

- 0 Comments

Post a comment

