flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

6月カレンダー 自宅用

Categoryカレンダー
2011-06カレンダー自宅用

6月のわたしの家のカレンダーです。
Kristin Aagard さんのキットで作ってみました。
アヒルさんもかえるさんも、超可愛い~
プレビューのアヒルさんに、しずくがかかっているのですが、これが鼻水に見えた
なんて事は・・・私だけでしょう・・・ね
上のお花は、四枚の花びらのお花を四つ並べて、アジサイ風。

もう、梅雨入りしたのですよね・・・。ジメジメは嫌ですが、梅雨があけたらあけたで
暑くなりますよね、おそらく・・・。暑いの苦手なので、考えるだけで ぐったりです。

Credits

Rainy Day, by Kristin Aagard

[ Kit : Rainy Day, by Kristin Aagard (A5D) ]
[ 日付の Font from ふい字置き場 ]

- 2 Comments

akizo  

かわいいなぁ
梅雨時でもちょっと嬉しくなるようなカレンダーですね。
背景のいろんなデザインの傘とレインハットのアヒルちゃんとかもう、たまりません^^

2011/05/30 (Mon) 13:13 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
やはり、一ヶ月間使うのですから、楽しい気分のがいいかな~と。
Kristin Aagard さんのキャラクターって、ホントに可愛いですよねi-178

2011/05/31 (Tue) 23:20 | REPLY |   

Post a comment

