flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Cute!

CategoryShabby Pickle Designs
Cute!

新しい月が始まりました! ってことで、SPD の June Pickle Page Plan に up した作品です。

もー、今回のこのチャレンジ、いろいろとツボなのです。
まず、このテンプレートの元になった Mel さんの LO ! めちゃめちゃステキなのです。
背景のペーパーの、水彩で塗ったような・・・・・・。ほうぅぅ・・・。ため息出ちゃいます
テンプレートも可愛くてステキですし。
そして今回のレイアウトに使わさせていただいた、このキット!
ふわっとほわっとしてて、どの素材もとっても らぶりー
絵本みたいです。
今回使えなかった素材も、可愛いのがいっぱい。てか、全部可愛いのですよ。
ペーパーも全部使いたかったのですが、さすがにそれは無理だったので、
かっちり二枚+ブラシ用が一枚の、計三枚です。
そしてそして、お借りした写真の女の子!
まさにキュートそのものです。

ただ、そのステキな素材に腕が追いつきません 
とほほーです。ああ、もったいない・・・。


Credits

Garden of Love by Vera Lim
SPD_0610PPP_WendyW

[ Kit: Garden of Love by Vera Lim (SPD) ]
[ Template by WendyW (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

akizo  

ほんわか温かい色合い、夕焼けを背景に鳥が飛んでいるようでかわいいですね。
Melさんは私も大好きなスクラッパーの一人なんですよ、勉強になります!

2010/06/03 (Thu) 23:40 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
こちらのキット、ほんと、素材を眺めているだけで幸せ気分です。

今月の Five Pickle Discount も Melさんなのですよね。
どの作品もステキで選べなくて、今ものすっごーく、迷ってます。
どの作品をリフトしましょ・・・i-183

2010/06/04 (Fri) 10:14 | REPLY |   

Post a comment

