flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Your smile...

CategoryMScraps
MS_June Recipe Challenge

MS の June Recipe Challenge です。

こんなにあっちこっちのキットから引っ張ってきたのは初めてかもですよ・・・。
製作日数三日丸々、かかってますし~・・・。かかりすぎ!

でもでも、まずこちらのテンプレート!
テンプレート名が、面白いんです。大ハマリです。
ちょうど、びっちり並べたようなレイアウトがしたかったトコロでしたし。
使うの絶対これ、って決めて、ペーパーもすっごく早く決まって。
でもジャーナルにめっちゃ時間かかりました。
何も思い浮かばなくって、はじめ娘の写真を入れてレイアウトしてみて、そのまま写真だけ
入れ替えてるので、実はジャーナルと写真があっていません。
その辺は、どうか気にしないでください

仕上がってみて思ったのですが、ポップなテンプレートを使ったわりに、シックに仕上がって
ます。選ぶキットで、ぜんぜん違うのだなぁと実感。


Credits

Give Me Some Space! vol I by Studio BasicForever yours by Anita designs & Deca Designs
Flower Garden CollabLife's Directions by Anita designs & Deca Designs


Template : Give Me Some Space! vol I by Studio Basic
Kit : Forever yours by Anita designs & Deca Designs
Splat : Life's Directions by Anita designs & Deca Designs
Alpha : It Might As Well Be Spring Kit by Studio Basic
Stitches : Flower Garden Collab
Perfectly You by Sabrina's Creations
Journaling font from Heart To Me
Photo from pro.foto

- 2 Comments

akizo  

あはは、Studio Basicのテンプレは名前もかわいい^^
いろんなパターンペーパーの配置を考えるのが楽しいですよね。
イチゴのような配色、とってもキュート!!

2011/06/06 (Mon) 12:10 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
他のも面白いなぁとは思っていたのですが、こちらのテンプレートの名前は、見たとたん笑っちゃいましたi-179
Studio Basicさんのテンプレートは、ペーパーの数が多いので選ぶの大変ですけど、確かにそれが一番楽しいのです。
配色はキット頼みなのであまり深く考えていませんでしたが、確かにいちごみたいですね。それに、グレーが柔らかく落ち着いたイメージにしていて・・・。レシピチャレンジなので、レシピにそってチョイスしたものを詰めただけなんですi-229

2011/06/07 (Tue) 11:36 | REPLY |   

Post a comment

