flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Fun fun summer!

CategoryAfter Five Designs
A5D_June mystery challenge

A5D の June mystery challenge 、今月から増えたチャレンジです。
今月は、指定のフォント二つをレイアウトに盛り込めばいいのかな? と、タイトルに
してみました。そして、どうせならと真ん中にババーン! と、入れてみました。
フレーム内を一枚の絵とか写真のようにしたくて、影はわざと入れませんでした。
その代わり、ペーパーで作ったようなカモメさんをリボンでつなげて影を濃い目の
高めでつけました。

こんな夏なら、楽しそうでいいかも・・・と夏が苦手な私みたいな方にも思っていただける
ような、そんなレイアウトを目指して・・・。


Credits

Paradise Found A5D June Collaboration

[ Kit : Paradise Found A5D June Collaboration (A5D) ]
[ Font : bulkey Refuse Type Normal font
journal font ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

akizo  

お~豪快で、かっこいいですね!こんな波に乗れたら楽しいに相違ない^^
影のあるなしで、ぐぐっと臨場感が変りますよね。すごく素敵です!!

2011/06/07 (Tue) 17:54 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
波乗り、楽しそうですよね。私も出来たらいいなぁと思いつつ、運動オンチなんですよ・・・。
泳ぐのもやっとですi-229

2011/06/09 (Thu) 16:36 | REPLY |   

Post a comment

