flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Hello, I love you

CategoryMScraps
Hello, I love you

以前のレイアウトのピンクバージョンが作りたかっただけなんです~
うっ、目がチカチカする・・・。
しかも、バレンタインキットで、冬の写真で、季節はずれもいいとこですね

最近、なぜか気になって入れてしまう、雲を clustering ポイントに盛り込んでみました。


Credits

Hello, I Love You Kit by Dunia Designs
Moriten4 by tsukushi

[ Kit : Hello, I Love You Kit by Dunia Designs ]
[ Template : Moriten4 by tsukushi ]
[ Photo from free digital photos.net ]
[ Journal font : Postit-Penscript font ]

- 2 Comments

akizo  

いやーちかちかしないですよ^^
前のもかっこよくて大好きですが、ピンクバージョンもかわいいですね!
背景の濃いピンクがキリっと決まっててかっこいい!

2011/06/09 (Thu) 21:06 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
全体がピンクピンクしているので、せめて背景はキュッと濃い目で、と思いましてi-179

2011/06/10 (Fri) 23:39 | REPLY |   

Post a comment

