flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Travel Log, Kyoto

Category9th and Bloom
&B_June Inspired Impressions

9&B の June Inspired Impressions 、リフトチャレンジです。
リフトもとの作品はカラフルでポップでキュートです。ジャーナルが確実に理解
できたらいいのに・・・と、ちょっとつぶやいてみる・・・。

えーと、肝心なジャーナルが読みにくいかもしれません。てか、ブログのほうだと
読めないと思われます。ギャラリーでも、目を凝らしてやっとな感じ・・・。
これは、わざとじゃないんです、詰め込みすぎました、すみません。
写真はね、自分でちゃんと撮ったやつなんです、ホントなんですよぅ~。

ちょっとジャーナルの補足。
この旅行、計画立てたのはパパ方両親でして。
この頃は、地震からそんなにたっていないのですが、だからこそ、この土地にした
のかなと。
私と、私を心配している両親を会わせたかったのもあるのかも知れないと。私は、
そう思ってるんですよ。下から4行目の最後の言葉は、そういう意味なんです。

しかし・・・しばらくこんなに長い文章かいてないから、頭がポフンポフン・・・。


Credits

Passport Required by Creations By Rachael B

[ I lifted page : You Are by DoodleBop ]
[ Kit : Passport Required by Creations By Rachael B (9&B) ]
[ Font from あんずいろapricot×color ]

- 2 Comments

akizo  

お~力作ですね!写真も綺麗で、ジャーナルも読み応えがありました。
ところどころ読めないところがあって、最初1日で全部回ったのかと思ってビックリしました;;
ちゃんと写真に日付が貼ってあった^^;;
次回はぜひ太秦で時代劇を^^

2011/06/10 (Fri) 13:07 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ジャーナル、全部に目を通してくださったのですか!? ありがとうございます!

ふふ、さすがに一日でこれだけは無理ですよぅi-278
意外と離れてるんですよね、京都の名所って。絶対見たい! というポイントを絞っておかないと大変です。

子供たち、ちゃんばらには興味があるようなので、そこから攻めたいと思います!
あとは、なぜか江戸の町の池から出てくる怪獣、かなぁ・・・? まだ出てくるのかな?

2011/06/10 (Fri) 23:49 | REPLY |   

Post a comment

