flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Cherry Time

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_June Pickle Page Plan

SPD の June Pickle Page Plan 、テンプレートチャレンジです。

んーと、全体的にライトをかけて、さらに赤ピンクっぽくしたレイヤーを元のレイアウトに
ブレンドしました。
わざと、ほんのり赤っぽく。

こちらのテンプレート、ジャーナルとタイトルとサブタイトルがちゃんと入っているほうが
可愛いと思います!
今回ブレンドでごまかしてしまいましたが、何か思いついたときにちゃんとレイアウトして
みようと思いました。


Credits
Cherry Time by PinkLotty Designs
Pickle Page Plan June 2011 by ananas77

[ Kit : Cherry Time by PinkLotty Designs (SPD) ]
[ Template : Pickle Page Plan June 2011 by ananas77 (SPD) ]
[ Photo by {Charlotte.Morrall} ]

- 0 Comments

Post a comment

