flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Where are you going?

CategoryShabby Pickle Designs
Where are you going?

SPD の June Gherkin Hues に up しました。

この作品、レイアウト自体は昨日の LO よりも先に出来ていたのですが、問題がありまして・・・。
ええ、タイトルなのです。
本当は、そんなに急いで何処へ行くの? って感じにしたかったのですが、翻訳ツールなどに
かけてみたら、翻訳するたびに違うものが出てきて、ダメだこりゃーってなりまして。
英語の教科書に出てくるようなタイトルになったわけです。これでも、あってるかどうか不安です。

さて、私の英語だめっぷりはおいといて。

レイアウト自体は、とっても楽しかったのですよー。
このキット、宇宙人さんたちがものすごく気に入って買っちゃったのですが、まず、
ペーパーの色がどれも綺麗で、ものすっごく迷いました。
その次に、右側の黄緑色の宇宙人さんに注目しました。
足いっぱいで、マンガの表現の、トコトコトコトコーってしているみたいに見えたので、
これは・・・走らせたい ! っと思ってしまいまして、なにやら急がせてみました。
その次に、それを見上げている子供の写真を探してきてはめ込む、という形で作ってみました。
そして、スパークしている宇宙船。

思いっきり遊んでみたのですが、いかがでしょ


Credits

Space Travel Collab by MDesigns and POUYOU

[ Kit: Space Travel Collab by MDesigns and POUYOU (SPD) ]
[ Photo from Paylessimages ]

- 2 Comments

akizo  

かわいいー!足跡に星屑が舞っているみたいで綺麗です、ナイスアイディア!

ところでコチラのforumご覧になりましたか?
http://www.shabbypickledesigns.com/forum/showthread.php?t=7565

2010/06/07 (Mon) 21:39 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ありがとうございます! ギャラリーへのコメントもうれしかったです。

えーと、forum 今見てきました。えーと、え?
こ、これって、Five Pickle Discount の winner ってことですか?
えええ!? v-405

2010/06/07 (Mon) 22:41 | REPLY |   

Post a comment

