flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

You + me

Category9th and Bloom
9&B_June Template Fusion

9&B の June Template Fusion に up しました。

新しいPCになって一枚目のレイアウトです。わーい! さっくさくです。
ストレス軽減されたのが作品にも出たのかも とても楽しくレイアウトできました。
テンプレートも素敵ですし、使用 Kit もかなりツボ! 学生時代を思い出しました。
ハートがある位置は、落書きポイント!! パラパラ漫画とか、よく描いたものです。

左の 「CLICK!」 に係っているものは、二つあります。ふふふ~。
ひとつは矢印でお分かりでしょうが、もうひとつはお星様。まあ、星二つありますけど。
ポチっとすると、この子の 「Fantastic smile」 が見れるかもしれません。
(冗談ですよ~


次からの文はちょっと蛇足。
今日はびっくりすることがあったのです。先ほどベランダで洗濯物を干しながら
プランターの観察をしていると、今年は植えていないはずのひまわりの芽が出て
ました。
どうやら、去年植えて出そびれていた種が、今年になって発芽した模様・・・。
うひゃ~!! 
今年はミニにんじんを植えているのですが、すみっこから、こそ~っと出て来て
おりました。たった一つだけ・・・。が、がんばれ~!
そういえば去年は、植えたどれもこれも、虫が大量発生して・・・。
こ、今年こそは・・・!


Credits

Funny notes by Megan Fisher
June Template Fusion

Kit : Funny notes by Megan Fisher (9&B)
Template : June Template Fusion (9&B)
Photo from stock.xchng

- 0 Comments

Post a comment

