flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Summer splash

CategoryAfter Five Designs
Summer splash

Catch the waves コラボの emeto designs さんのキットだけでレイアウトしてみました。
Busy Bee Designs さんのテンプレートにハメ込んで、っと。
実は結構きっちりとハメ込んでいるのですが、とてもそうは見えなくなりました。

ん~、どう作ってもかわいい~!!
まるで、潜水艦で海の底へ冒険に出かけたみたいです。

こちらのイルカさん、海の哺乳類が大好きな息子にも大好評です。
昔撮った、パンツいっちょででっかいシャチのぬいぐるみと遊んでいる息子の写真で
レイアウトしようかとも思ったのですが、パンツいっちょを披露するには、さすがにそろそろ
まずい年齢のころ・・・。
この写真は、息子が大きくなったときに、本人と彼女と嫁さんと子供たちに見せて、
たった今の鬱憤を晴らそうかと思います


Credits

Catch the waves by emeto designsCatch the Waves_ freebie by emeto designs & Jofia Designs & Lily Designs
Summer Flavors Orange Sherbet by Busy Bee Designs


[ Kits : Catch the waves by emeto designs (A5D)
Catch the Waves_ freebie by emeto designs & Jofia Designs & Lily Designs ]
[ Template : Summer Flavors Orange Sherbet by Busy Bee Designs (MS) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

akizo  

ほんと、海の中に冒険にきたようで楽しいですね!
小魚とやどかりもいるー!
あー息子さん、将来写真をネタに弄られちゃうのね^^
がんばれ^^

2011/06/23 (Thu) 20:11 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
いろいろぎゅぎゅっと詰め込みました!

息子は、私自身一番似てほしくないと思っているところが似ている人なので、いらっとすることもしばしば・・・。そんなときは、将来面白ネタで憂さ晴らしをしよう、と思うと、ちょっとはイラつくことも減るかなぁとi-229

2011/06/24 (Fri) 23:45 | REPLY |   

Post a comment

