flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Congratulations

CategoryMScraps
MS_June Scraplift Challenge 2011

MS の June Scraplift Challenge です。
下娘の誕生日と絡めてみました。
私の手と肌が写ってるぅぅ~

ここ数日、もりもりレイアウトが多かったので、シンプルに。

さ、ケーキ買いに行かなきゃ!


Credits

Birthday by Anita Designs

[ I lifted page : Shanyah Love you by Zara ]
[ Kit : Birthday by Anita Designs ]

- 2 Comments

akizo  

お誕生日おめでとうございます^^
ソフトな色使いで赤ちゃんの写真にぴったりですね。
やさしく包まれている感じですごくかわいい!

2011/06/24 (Fri) 20:01 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
本日5歳! ほかの子より成長早くて、うれしいやら、ちょっと寂しいやらです。

こちらのキットはまた、やさしい色合いですよね~。バースディキットは、結構濃い色が多いイメージだったので、はじめてみた時、ふわぁっ! って思いましたi-179

2011/06/24 (Fri) 23:58 | REPLY |   

Post a comment

