flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

7月カレンダー 自宅用

Categoryカレンダー
My july calendar

さて、うちの7月カレンダーです。
七夕モチーフで、お星様いっぱい、きらきら~、って感じです。

もうね、今回のは読みやすさ無視です、いいんです。こちらのキットが、どうしても
どうしても、使いたかったんです。
・・・・・・え~ん
本当に、大好きな大好きなデザイナーさんなのに! もう新しいキット見れないなんて!
レイアウトもするゾ!! いっぱい!! 用事なんか、ほっといて!!
・・・・・・って、いくらなんでもダメか、しょぼ~ん。
無理せず、レイアウトしたいと思います・・・。


Credits

Wish Upon a Star Kit by NatashaNaSt Designs

Kit : Wish Upon a Star Kit by NatashaNaSt Designs
Calendar template by minori
Font : AR HERMANN
AR DECODE

- 2 Comments

akizo  

色合いや星屑が繊細でとても綺麗ですね~
Julyの部分とかすごく素敵!
Natashaのリタイアは本当ショックです。
きっとまた帰ってきてくれると信じていましょうね…

2011/06/29 (Wed) 17:26 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

コメントありがとうございます!
返事が遅くなってしまいすみませんi-201
忙しいのが一段落した、と思ったとたん、昨日おとといと蕁麻疹が全身にぼわ~・・・・・・。
まぁ、そんなことはさておき。

Natashaさんの、私がチャレンジ始めたばかりのころに買ったキットがすごく思い出深くて・・・。
できるだけ早く帰ってきてくださるといいなぁと、私も思います。

2011/07/05 (Tue) 23:36 | REPLY |   

Post a comment

