flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

To catch a star

Category9th and Bloom
To catch a star

前回の記事の、7月カレンダーと同じキットで予告どおりレイアウト。

影を入れないかわりに、女の子を光らせて、より魔女っぽく。
そうなんです、女の子は魔女って設定なのです。
捕まえたお星様、何に使うのでしょうね?


Credits

Wish Upon a Star Kit by NatashaNaSt Designs

Kit : Wish Upon a Star Kit by NatashaNaSt Designs
Photo from photolibrary

- 2 Comments

akizo  

お~fantastic!!
光とswirlの使い方がとても素敵ですね。
女の子のポーズとストーリーがばっちり嵌ってるのもおもしろいです^^

2011/07/03 (Sun) 14:00 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます。
もうちょっとつめて作ればよかったなぁと、後から思ってみたりしてるレイアウトなのです。

2011/07/05 (Tue) 23:39 | REPLY |   

Post a comment

