flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Be quiet!

CategoryShabby Pickle Designs
Be quiet!

SPD の June Shabby Inspiration に up しました。

今回のキットは大好きな紙系素材で、マイブームのナチュラル素材っぽいのです! 
虹もエアブラシで描いたみたい。レースやハートのサークル素材もステキです。
こそっとポストカードもイメージに入ってますが、これがポストカードだとしたら、
50円じゃ送れない気がします。

そして、今回もタイトル、思いっきり悩みました。
起こさないであげてね くらいにしたかったのですが・・・。
猫ちゃんの視線は鋭いので、こんな感じなのかもしれません。
もう少し写真を綺麗に見せたかったのですが、私の今は これが限界です・・・

スタンプは、有名サイトのあくびちゃんのフォントなのです。
ステキなフォントがたくさんで、一度使ってみたかったのですよー。
使わせていただいたフォントは、ざらっとした紙質にぴったりです。すてきー
自分の LO より、素材とフォントにうっとりの minori でした。


Credits

Candid Moments Kit by Kasia Designs

[ kit : Candid Moments Kit by Kasia Designs (SPD) ]
[ Photo from 写真素材 足成 ]
[ Font : あくび印 ]

- 0 Comments

Post a comment

