flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

My little mermaid

CategoryAfter Five Designs
A5D_July With A Twist Template Challenge

A5D の July With A Twist です。今月は Template Challenge!

最近写真が大きいのが、流行なのかなぁ・・・? こちらのテンプレートも写真が大きくて、
なんだか作りやすかったのです。
作りやすかったのは、キットのおかげでもあると思います。
Kay Miller Designsさんのキットは、もうすでに組んであるエレメンツも多くて、ぽこっと
いれるだけで、華やかでかわいいものができて好きです。うう~ん、らぶり~
タイトルの上から左に伸びているくるくるした波は、今までちまちま組んでいたものを、
このテンプレートにぴったりだぁ、って、そのままハメ込んだのです。
白い泡は、テンプレートのをそのままです。だって、ぽこぽこしたこの感じ、めちゃめちゃ
かわいいと思いません!? ものすっごく、お気に入りなんです!


Credits

Mermaidia by Kay Miller DesignsWishful Thinking by Kay Miller
With A Twist Challenge by SeattleSheri

[ Kits : Mermaidia by Kay Miller Designs (A5D) ]
[ Wishful Thinking by Kay Miller (A5D) ]
[ Template : With A Twist Challenge by SeattleSheri (A5D) ]
[ Journal font from idfont ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

akizo  

夏!さわやかですねー。
写真が波や海草、マーメイドに囲まれてとてもかわいいです^^
流行、ありますね。ここ2年ほど小さい写真が流行って少しづつ原点に戻ったLOがきているように思います。

2011/07/06 (Wed) 12:11 | REPLY |   

fu-mom  

うわぁ!!SUMMER!!ぽく涼しげで好きです(人・㉨・)♡
個人的にGSO!!(笑

2011/07/06 (Wed) 21:58 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

コメントありがとうございます!

やはり、そうなのですか。なるほど~。小さい写真のレイアウトも素敵ですが、個人的には大きい写真のほうが好きなので、うれしかったりします。
このあいだ、akizoさんがされたイチゴのレイアウトのような、全面写真、っていうのも良く見かけるようになって、一度やってみたいなぁって。写真勝負的な、アートな、そんな感じがしていいなぁって思いました。

2011/07/10 (Sun) 16:38 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

fu-momさんへ

コメントありがとうございます!!
しかも、GSOまで! 個人的でもとってもうれしいです!! ありがとうございます!

・・・ところでそのぅ・・・。ブログへよく遊びに行かせていただくのですが、どうもコメントができなくて・・・。ギャラリーでお見かけしたときに、そちらに書き込むようにはしているのですが、英語だと、同じような表現になってしまって・・・すみませんi-241

2011/07/10 (Sun) 16:44 | REPLY |   

Post a comment

