flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Kisses

CategoryAfter Five Designs
Kisses

今日は、Palvinka Designsさんの超一目ぼれキット。

このレイアウトは、お友達に差し上げたレイアウトをチョイ手直ししたものです。
もうね、すっご~く、素敵な写真が撮れまして! これはぜひぜひレイアウトしたい!! と。
皆様にお見せできないのが残念なくらいです。
似た写真を探して入れたのですが、違うのはママの表情。カメラ目線で、ちょっと照れたような
素敵な笑顔で、そのママのほっぺに男の子がちゅ って

やっぱり、いい写真、素敵な写真、= インスピレーションな気がしました。
悩む時間がほぼなかったので、差し上げたレイアウトは一時間くらいで出来上がりました。

とはいえど・・・んー、もうちょっと悩むべきだったかしら・・・。


Credits

Key To Happiness by Palvinka DesignsKey To Happiness Overlays by Palvinka Designs
Key To Happiness Photomasks by Palvinka Designs


Kit : Key To Happiness by Palvinka Designs
Key To Happiness Overlays by Palvinka Designs
Key To Happiness Photomasks by Palvinka Designs
Photo from stock.xchng

- 2 Comments

akizo  

vintage風で素敵ですねー
写真はminoriさんが撮ったんですか?
こどもの写真ってタイミングもあるし、とっておきのが撮れるとホント嬉しいですよね。
カメラを構えるともうしてくれなかったり。
あーその点は猫も同じ^^

2011/07/11 (Mon) 19:40 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます。

写真は私が撮ったものです。すっごい照れ屋さんな男の子で、ママとその子のカメラ目線のツーショットがほしかったのですが、なかなかカメラを見てくれなくて。照れ隠しでだと思うのですが、ママにちゅーって。思わずシャッター切ってました。珍しくボケないできれいに撮れててて。
私自身は、こっち見て~っていって取った写真は、みんな同じ表情なので面白くないなぁ、などと思うのです。でも、そのときの写真は使用する目的があったものなので、チュー写真はボツ・・・。その後、逃げ回るそのこをだましだましして、なんとかツーショット撮りました。
本当に、子供やにゃんこや、わんこも、動き回るものを撮るのは難しいですよね~。

2011/07/13 (Wed) 12:46 | REPLY |   

Post a comment

