flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Dear my little photographer

CategoryMScraps
MS_July Scraplift Challenge

MS の July Scraplift Challenge です。

最後まで、ジャーナルを日本語にするか英語にするか悩んで、娘への手紙なら
日本語でしょ、って事で落ち着いて、せっかく訳した英語を、消しました 
おかげで、海外の皆さんには、まったく伝わらない・・・。悩ましい・・・。
そのくせ、左下の文はメモで入れていたのですが、初めっからこんな感じでいれっぱ
だったせいか、仕上がって消したらバランス悪くなって、また入れたら、なんだかもう、
ばらんばらんに・・・。つじつま合わなくなっちゃったよぅ・・・。
でも、もう区切りつけちゃおう、えい! ・・・っと、そんな感じのレイアウト。

リフトもとの作品は、必見です! ポスターみたいなの!! めっちゃかわいい~


Credits

Simple Life Collab

[ I lifted page : CAPTURED by wombat146 ]
[ Kit : Simple Life Collab ]
[ Journal font from apricot×color ]
[ Photo by minoriの上娘(当時三歳!) ]

- 2 Comments

akizo  

なるほどー低い目線で撮られてる写真だなーと思ったら!
小さな子から見える景色って広がりがあっておもしろいですね。
大人が感じる距離感とは違うように思えます。
将来が楽しみですね^^

2011/07/16 (Sat) 03:43 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

コメントありがとうございます!!

「そっか、こうみえてるのか」って思ったのです。
なんだか、大きくなってから行った小学校のなにもかもが、とても小さく見えて、「ああ、そうか、自分が大きくなったのか」って思ったことを思い出しました。
でもやっぱり別の人間だから、同じ目線で見ても、別な景色に見えるのかなぁ、なんて、とても不思議な気分になりました。
こういうものの見方は、残ったままで成長してくれるといいな~。

2011/07/18 (Mon) 21:56 | REPLY |   

Post a comment

