flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

j'adore les fraises

CategoryMScraps
MS_July Template Challenge

MS の July Template Challenge です。

タイトルは、もともとキットに入っていた WA をそのまま使いました。
英語も入っていたのですが、あえてフランス語のほうを選んで入れました。個人的に、
妙な憧れがあるので 
やっぱりフランス語って、見た目もやわらかくて素敵
翻訳サイトで訳してみました。
「私はイチゴが大好きです」と訳されて出てきました。そのままやん、的な。
しかも、かたい・・・。脳内で 「イチゴ大好き」 と変換しました。

使用したキット、このブログに遊びにこられていて、ショップで始めてみた方は、
あっ、これは・・・と思われたでしょう。ええ、大当たりです。即買いしました。
めちゃめちゃ好きな感じです。
とくに、文字がびっしり並んでいるペーパーが好きで、ジャーナル入るはずだった
ところに入れました。ずぼらじゃないですよ? ・・・ホントですよ?


Credits

Little Red Berry by Scooty’s Designs
Tuck in Tight 1 by Studio Romy


Kit : Little Red Berry by Scooty’s Designs
Template : Tuck in Tight 1 by Studio Romy
Photo from stock.xchng

- 0 Comments

Post a comment

