flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Summer day's dream

Categoryその他
Summer day's dream

今日は Digital Crea というショップで出会ったキットでレイアウト。
普段は freebie をいただきに行くくらいなのですが、たま~に、我慢できなくなるほど
すっごく欲しくなる事があるのです。
今回のキットは、色合いが気になって気になって! ・・・だめでした。
不思議な色合いで個性的で、なんだかちょっと、夢見心地。

こちらのショップは、かなり初期からお世話になっています。
週一くらいでコラボ freebie kit 、不定期でデザイナーさんのキットがダウンロードできる
のですが、期間が短いので、見かけたらソッコーダウンロード! たまに忘れて泣く! 
って感じで利用してます。
要登録ですが、freebie が綺麗なので、DSBを始めようとしてらっしゃる方、始めたばかり
の方、お金をかけずにちょっとやってみようかな~?って方に、特におススメです。


Credits

Like a dream by Manue Design

[ Kit : Like a dream by Manue Design (Digital Crea) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

akizo  

夕焼けみたいにきれいな色合いですね。
枝先の小鳥に見守られているような、素敵なデザイン^^

2011/07/21 (Thu) 14:47 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
この色合い、やっぱり夕焼け、イメージされますよね。
こちらのデザイナーさんのキット、ほとんどに鳥さんが入っているのですよ。
すごくかわいくて、つい入れちゃいましたi-179

2011/07/25 (Mon) 12:02 | REPLY |   

Post a comment

