flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy birthday!

CategoryAfter Five Designs
Happy birthday!

誰の誕生日でもないんですけど、(しいて言うなら、甥っ子が誕生日だったんですけど)
バースデーレイアウト。
でも心の中は、ぜんぜんおめでたくなかったり。
akizoさんの LO でおなじみの、MK-Designs さん。リタイアだそうで・・・
SPDでいただいた、akizoさんがレイアウトされた、傘を持ってるにゃんこのQPは、
お姉ちゃんの写真を入れて今でも飾りっぱなしです。
私も、いくつかキットを持っていてレイアウトしたこともあるから、う~・・・。

こんなにこんなにかわいいのに!! 
そんな気分でレイアウトしました。


Credits

Woot! Woot! by MK-Designs
Easy Breezy, part 1 by Busy Bee Designs


Kit : Woot! Woot! by MK-Designs
Template : Easy Breezy, part 1 by Busy Bee Designs
Photo by Sanutri, alimentación para tu bebe

- 3 Comments

akizo  

No title

doodleが木枯らしみたいでかわいいですね!
ハートやケーキが舞っているみたいで^^
テンプレの位置を背景に合わせて移動させてあるんですね。
すごくかっこいい!
MKdesigns、もうご存知かもしれないですがfacebookで50ドル分クーポンの抽選をしていますよー
あーーーナミダ

2011/07/25 (Mon) 14:07 | REPLY |   

akizo  

No title

連投すみません!
ブログデザインがスクラップブッキング風でかわいらしいですね^^

2011/07/25 (Mon) 14:10 | REPLY |   

minori  

Re: No title

akizoさんへ

ありがとうございます!

はじめはテンプレートそのままで使ってたのですが、どうしてもこちらのペーパーが使いたくて左右反転させてみたのです。
本当に、せめてもうちょっとだけでも続けてくださらないかなぁ、なんて思いますi-241

それと、ブログテンプレートは共有テンプレートの中で見つけて・・・。なので、借り物なのですi-229 いつまでもイースター気分じゃだめかなぁとi-201
でもホント、かわいくてみやすくてステキですよね~。

2011/07/26 (Tue) 22:09 | REPLY |   

Post a comment

