flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

8月カレンダー 自宅用

Categoryカレンダー
My august calendar

一週間切ってから、あわてて作るのがお約束になりつつある、私んちカレンダー。
8月のです。

7月分は色が濃かったので、書いた字が読めなく・・・
せめて、もちょっと薄くすればよかったのではと、後から思ってみたり・・・。
その事を踏まえて、柄物でもブレンドで薄めにしてみました。
で、枠線をちょこっとガウスぼかし。背景にあわせて、ふわっとさせようと思ったのです。

「スカンクさんが虹を見てるの」 って感じで作ったつもりだったのですが、子供たちが
ほしがったので印刷してあげたら、下娘なんて、「このコ(スカンク)がアイスを落とした
から探してるの」 とか言って、草むらにソフトクリームを描いていました 
子供の発想力って、やっぱ、すごいなぁ・・・。


Credits

Summer Woodland Kit by Lisa Sisneros Designs

Kit : Summer Woodland Kit by Lisa Sisneros Designs
Font from Kotori no kotori

- 0 Comments

Post a comment

