flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

1 dreamed of a wedding

CategoryAfter Five Designs
A5D_July On the house challenge

A5D の July On the house challenge です。
今月のこちらのチャレンジは、Lily Designsさんの freebie で、ホストがakizoさん!
すごい!

・・・とまあ、気合入りすぎたせいなのか何なのか、アイデア不足だぁ~・・・
一応、他の皆さんとまるまる一緒だと面白みもないですし・・・と、思いつく限りの
ことをやってみたのですが、シンプルにおさまっちゃった気がします。
意外と、ブレンドのふちをぼかすところは、あーでもないこーでもないと時間が
かかっているのですけどね~。


Credits

Engagement by Lily Designs

Kit : Engagement by Lily Designs
Photo from free digital photos.net

- 2 Comments

akizo  

No title

ハートが半透明なので、ぼかし具合に苦心されたんですね^^
スポットライトと、きらっと光った指輪が素敵です。
チャレンジご参加ありがとうございます!

2011/07/28 (Thu) 01:31 | REPLY |   

minori  

Re: No title

akizoさんへ

そうなのです~i-183
半透明と重ねてぼかすのがこんなに難しいものだとは・・・。

こちらこそ、ステキなチャレンジありがとうございました!

2011/07/31 (Sun) 23:39 | REPLY |   

Post a comment

