flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Let's go to adventure!

CategoryAfter Five Designs
Let's go to adventure!

Jenn Lindseyさんのテンプレートでレイアウト。
かなり以前にチャレンジしたら当たったというか、いただきましたクーポンで購入
していたものなのです。
やっと、お礼参りならぬ、お礼レイアウト。

キットのほうは、コラボで購入していたものの、完全にタイミングをはずしちゃった
もので・・・。
ペーパーがめちゃめちゃ好きです。それと、方位を示している・・・これなんていうの
でしょ?? これがお気に入りなんです。
それに、お魚。ちょっとだけ、たい焼きに見える


[ Credits ]

Little Traveler May Shot by NLD
Tempted Vol. 6 by Jenn Lindsey

Kit : Little Traveler May Shot by NLD
Template : Tempted Vol. 6 by Jenn Lindsey
Photo by Tibor

- 2 Comments

akizo  

No title

素敵ー落ち着いた色合いで深みがありますね。
ほんとだ。たい焼きが泳いでる!^^

方位磁針・羅針盤・コンパス(←お好きなもので)
のデザインがレトロで良いですよね。

2011/08/01 (Mon) 23:44 | REPLY |   

minori  

Re: No title

akizoさんへ

ですよね!? たいやきですよね!?
おいしそう・・・。

あー! 私的には、羅針盤がしっくりです!
それが出てこなくって・・・i-201
ありがとうございます!

2011/08/05 (Fri) 23:15 | REPLY |   

Post a comment

