flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Summer evening

CategoryScrapbookgraphics
Summer evening

Lorie Davisonさんの新しいキットでレイアウト。
ストーリー性を感じる、ほんとに綺麗なスイカ色のキットで、絵本が作れてしまえ
そうです。ファンタジーの世界だわぁ~。

自分のデスクトップ用に作ったものの、データをうっかり消しちゃった()ので、
作り直して写真を挿げ替えてタイトル入れました。

夕暮れにしたのには理由があるのですよ。
デスクトップに入れてみたら色鮮やかすぎて目がチカチカしたので、一番下の
ペーパーを乗算で二枚、上から重ねてブレンドしたのです。色を落とそうと思って。
そしたら綺麗な夕焼け空になったので、影を長くして、それっぽく。
ただ、結局それでもまぶしくって、デスクトップ元に戻しちゃいました・・・。
それくらい、透き通るような色合いって事なんですけど。
んー、もったいないから、はがきにでもするかなぁ・・・。


[ Credits ]

The Wild Watermelon Party (With everything in it!) by Lorie Davison

Kit : The Wild Watermelon Party (With everything in it!) by Lorie Davison
Photo by PhylB

- 2 Comments

akizo  

No title

夕暮れ、良いですねー!
ちょうどすいか色で、まさか夕暮れと同じ色だったとは^^
私もこのキットに惚れてレイアウトしましたよ!まだブログにはupしていませんが。
本当絵本が10冊くらい作れそうなキットですよね!

2011/08/01 (Mon) 23:34 | REPLY |   

minori  

Re: No title

akizoさんへ

akizoさんのレイアウトも早速見に行きました!
すっごくすっごくかわいかったです!!
ほかの方のレイアウトもかわいくて、あ~、目の保養とは この事だわ~、なんて思いつつ。
絵本10冊ですか! ・・・いけそうですけど、作るの大変そうですねi-278

2011/08/05 (Fri) 23:11 | REPLY |   

Post a comment

