flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Life is colourful

CategoryMScraps
MS_August Template Challenge

MS の August Template Challenge 、今月は Busy Bee Designs さんの
テンプレートです! わ~い
ちょうど RuthMelody Designsさんの新しいキットが出てたので、これで
盛っちゃえ~、なんて思ったものの、出来上がったら、思った以上に
あっさりめ。途中でブレンドとタイトルに集中しちゃったから

今月のカレンダー、かな~りうれしいコメントいただいて、涙出るくらい。
何かいいことあるかなぁ・・・。
あ、自分の誕生日があった・・・。いいことなのか、どうなのでしょ!?
そんなわけで、今月の半ばくらいに、皆さんにもおすそ分けが・・・
ある・・・かもしれません。
何かあったら儲けもの、程度に、あまり期待せず、のぞきに来てみてください。


Credits

Love Life by RuthMelody Designs
Challenge Freebie by Busy Bee Designs

Kit : Love Life by RuthMelody Designs
Template : Challenge Freebie by Busy Bee Designs
Font : Michaelmas by Iconian Fonts
Marcelle Script by Zone Erogene
Photo by Ernst Vikne

- 2 Comments

akizo  

No title

全体的に透明感があって素敵ですね。
繊細なお花のcluteringとよく合っていて綺麗です!
今月お誕生日なんですね、おめでとうございます。
良い日をお過ごしくださいね。

2011/08/07 (Sun) 14:33 | REPLY |   

minori  

Re: No title

akizoさんへ

ありがとうございます。
もうちょっとゴージャスな感じにしたかったのですけど・・・つい削っちゃうんですよねi-229
ごちゃつかない、綺麗なゴージャスを研究中です!

そうなんです、私は今月が誕生日で。
そろそろ、いい年のとり方をしないと、な年齢になってきました・・・。

2011/08/08 (Mon) 11:03 | REPLY |   

Post a comment

