flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Summer parasol

Category9th and Bloom
9&B_August Template Fusion 2011

9&B の August Template Fusion です。

めちゃめちゃ写真が綺麗なので、それに助けられた感がひしひしと。

マスクがぴったりだと思うんですよ、自分で
はじめは全面に写真ブレンドだったのですが、ちょっと濃かったので、
ためしでマスクを入れてみたら、ペーパーも見えて、いい感じ。


Credits

Fading Summer by By BeccaMask It Painted Grunge by By Becca
August 2011 Template Fusion

Kits : Fading Summer by By Becca
Mask It Painted Grunge by By Becca
Template : August 2011 Template Fusion
Photo by {Charlotte.Morrall}
Font : Marcelle Script by Zone Erogene

- 2 Comments

akizo  

No title

グランジ風のマスク、かっこいいですね。
お花と蔓の繊細さが綺麗でよく合っています。
写真の夕暮れの雰囲気ともマッチしててすごく素敵です!

2011/08/10 (Wed) 11:35 | REPLY |   

minori  

Re: No title

akizoさんへ

ありがとうございます!
マスク、今まであまり使わなかったのですが、あるチャレンジを機に、今、マイブーム到来中ですi-237

こちらのキット、少し前のセールで手に入れて、いつものように寝かせていたのですが、せっかくなのでと引っ張り出してきたのです。発売されてから、もう一年くらいたつのに、こちらのキットも色あせないですよね~。

2011/08/12 (Fri) 22:18 | REPLY |   

Post a comment

