flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Great summer present

Categoryその他
Great summer present

やっと、できたぁぁぁ~!! 

皆さんへの freebie 、完成しました。
テーマは「ひまわり」です。

某公園に撮りに行ったひまわりがベースです。
カラーは、そのままひまわりカラーなのですが、ほんのり和テイスト。
隠しテーマが新旧の和、なのですよ~。言っちゃったから、隠しじゃ
なくなりましたけど

14日の10時くらいに配布予定です。興味がある方は、それ以降にのぞきに
来てみてくださいね。

さて、レイアウトのジャーナルですが、某アニメの曲を使わせていただき
ました。チョコッと変えてありますが、ほぼ、まんまデチュ!
この曲の歌詞が一番イメージに合っていたのです。
これを、ライトでトーンを落としたり、セピアにしたりすると、ぜんぜん
違う曲が合うのだろうなぁ、なんて思いました。

そしてそして! テンプレートは Busy Bee Designs さんの blog freebie
を使わせていただきました。
なんだか、あわせて作ったみたいにぴったりだったのですが、たまたま
なんですよ~ほんとですよ~。


Credits

Summer Flavors Freebie by Busy Bee Designs

Kit : Himawari kit by minori (freebie)
Template : Summer Flavors Freebie by Busy Bee Designs (blog freebie)
Photo from photolibrary
Journal font from STUDIO twoG

- 0 Comments

Post a comment

