flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Himawari kit (freebie)

Categoryfreebie
Himawari kit by minori

本日私の誕生日! 幸せ(?)のおすそ分けということで、予告した freebie kit 、気に入っていただけたなら、お持ち帰りくださいね。
ペーパーを数日前に一枚だけ残して、あとは丸とっかえするという事をしたりしたので、内容量がちょっぴり少ないですが、カラーチェンジしたりして、お使いくださいませ・・・。

ダウンロードは画像クリックか、こちら↓から

Himawari kit by minori

何かあればメールかブログのコメント欄にでもどうぞ~。

さあ、滞っていたチャレンジとレイアウト、がんばらねば!

- 4 Comments

akizo  

No title

うわーかわいい!
夏の太陽に負けない、明るくてさやわかなキットですね。
頂いていきますね。ありがとうございます!
どんなの作ろっかなー

お誕生日おめでとうございます!!
また良かったらLO作らせてくださいな。
前にお預かりしたお写真でも良いし、
何か別の使っても良いよというお写真があったら送ってください!
happy birthday to you♪

2011/08/15 (Mon) 14:18 | REPLY |   

minori  

Re: No title

akizoさんへ

ありがとうございます!
わ~い、akizoさんのレイアウト、とっても楽しみです~!
せっかくなので、ご好意に甘えちゃおうかな。
これから、写真選んでメール送りますね。よろしくお願いします!

2011/08/16 (Tue) 14:14 | REPLY |   

☆けーこ  

はじめまして

過去記事へのコメント失礼します。
実はずいぶん前からブログ拝読していました。
なかなかコメントするタイミングがなく、今回初コメントさせていただきます。

素敵なキットですね。
すぐにこちらを使って作品を作ろうと思いながらだいぶ遅くなってしまいました。やっと作ったので、ブログで紹介させていただきました。
私の力不足でキットの魅力を表現しきれなくてごめんなさい。。。

私のブログにリンクさせていただきました。
問題あったらお手数ですが、連絡ください。
これからもよろしくお願いします。

2011/10/07 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: はじめまして

☆けーこさんへ

コメントありがとうございます。すごく嬉しいです!

それと、こちらのキットを使って下さって、ありがとうございます。
早速遊びに行かせていただきますね!!

ブログのリンクは、大歓迎です!
ぜひまたのぞきに来て下さいね。

2011/10/09 (Sun) 00:16 | REPLY |   

Post a comment

