flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sunshine memories

CategoryMScraps
Sunshine memories

夏休み、旅行へ行って来ました! どこへ行ったかとかは、おいおい話すとして・・・。
帰ってきたら、akizoさんの新しいテンプレートの freebie が!! 
丸いっぱいで、ステキ~!!
たまりにたまっているチャレンジほっといてレイアウトしてしまいました。

使わせていただいたキットは RuthMelody Designsさんの新キット。
色合いがめちゃめちゃ綺麗なんですよ~。まさにオーシャン!って感じです。

MScraps は、今日から Summer Beach Party だそうです。
セールとかゲームとかチャレンジとか、ちょっと気になるタイトルのもあって・・・
何だろう、あれ・・・?? 面白そうなんです。
全部は無理だけど、せめてどれかには参加したいなぁ・・・。
皆様も、ぜひのぞいて見てくださいね。

Credits

Ocean Love by RuthMelody Designs
template16 by akizo Designs

Kit : Ocean Love by RuthMelody Designs (MS)
Template : template16 by akizo Designs
Photo from stock.xchng

- 2 Comments

akizo  

No title

おかえりなさーい^^ご旅行楽しんできましたか?

水滴が飛び散っているような感じで素敵ですね!
リボンにタグが2つ付いてるタイトルもかわいい!
素敵なレイアウト堪能しました^^TYSM!!

2011/08/23 (Tue) 01:11 | REPLY |   

minori  

Re: No title

akizoさんへ

ただいま~! とても暑かったですが、景色がものすっごく綺麗で、楽しかったです。
子供たちも、こんがりというよりは、どす黒くなって帰ってきましたi-229

帰ってきたらakizoさんが新しいテンプレートを配布されてて、数日レイアウトできなかった分わっくわっくしながら使わせていただきました! いつもありがとうございます!

2011/08/25 (Thu) 11:01 | REPLY |   

Post a comment

