flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Okinawa

CategoryMScraps
MS_August Theme Challenge

MS の August Theme Challenge 、今月のテーマは「WATER」です。
わかりやすくていいですねぇ。

こじつけて、旅行先をレイアウト。
息子がバタ足のときにたてる水飛沫が半端じゃなくて、レイアウトに盛り込んだ
のですが、うーん、ジャーナル入れたほうが伝わったかしら。
水しぶきはものすごいわりに、ぜんぜん進まないんで、みんなに大爆笑もらってた
とかなんとか

まあ、ここだけではなくてジンベイザメ見たりとか、いろいろしてるので、それもまた
そのうちに。


Credits

A day at the beach by Anita Designs


Kit : A day at the beach by Anita Designs
Title font from SHINJI BLUES

- 2 Comments

akizo  

No title

ちゅらうみですか?良いなぁ
水しぶきが大きいけど進まないって私と同じだ…とほのぼのしました^^

2011/08/26 (Fri) 03:03 | REPLY |   

minori  

Re: No title

akizoさんへ

ちゅらうみです! めちゃめちゃ暑かったですよぅ~。
帰ってきたら、逆にめちゃめちゃすずしくてi-183 10度以上の差です。
今年の夏は変な気候です。7月末も、子供たちがプールに入れないくらい涼しかったですから。

2011/08/27 (Sat) 22:42 | REPLY |   

Post a comment

