flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

9月カレンダー 自宅用

Categoryカレンダー
September calendar

私んちの9月カレンダーです。
After Five Designs のコラボキットを使わせていただきました。
お花がいっぱいで雰囲気あって、しっとり落ち着いた感じのコラボキットです。
ハンドメイドも入っていて、好きな感じ。やはり、カントリーもあこがれます。

そして、September の文字を飾りつけるためにテンプレートを使用してみました。
ちょっと新しい試み。
akizoさんの、こちらの記事にインスパイアされたのです。
自分の名前をもりもり飾りつけって、いいなぁ・・・
前々からそう思いつつ、なかなか・・・。
テンプレートだとお手軽に綺麗で、なるほど~と思ったのです。
お気に入りのアルファベットで子供の名前を飾り付けるとかも、素敵かな~。


Credits

Country Wildflowers by After Five Designs
Collab Bugga Templates by Sara Gleason and Amy Martin

Kit : Country Wildflowers by After Five Designs
The template used to clustering :
Collab Bugga Templates by Sara Gleason and Amy Martin
Font : AR BERKLEY

- 2 Comments

akizo  

No title

お~ゴージャスですね!ただの9月じゃない雰囲気が^^
なんだか良いことがありそうな…
おこさんの名前をDSBってすごくかわいいんじゃないですか??
それをタグとかにつけたらかわいいいいいいきっと!!

2011/08/26 (Fri) 03:00 | REPLY |   

minori  

Re: No title

akizoさんへ

ありがとうございます!
新学期ですし、気分も新たにって点は、ただの9月ではないのかもです。完全に休みボケしてますしね~i-229
がんばってなおして、いいことあるように頑張ります!

なるほど、タグですか! でしたら、お友達にプレゼント、って時もいいかもですね。あまり豪華にすると、中身が負けちゃいます!?i-278

2011/08/27 (Sat) 22:26 | REPLY |   

Post a comment

