flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Spring_June Pickle Pop Challenge

CategoryShabby Pickle Designs
Spring_June Pickle Pop Challenge

SPD の June Pickle Pop Challenge に up しました。

タイトル、以前のものと かぶっちゃいました。
ややこしいかな、大丈夫かな?

右上の水彩塗りたくったみたいなのは、ペーパーを型抜きツールのシェイプ (もとから
フォトショップに入ってたもの) で切り抜いて、透過して、4枚、ずらして重ねてます。
さらに、上から二枚目のペーパーは、背景のペーパーを複製して重ねてグループ化で
ほんのり変化を出してみたつもりなのですが・・・。

写真は、4月に家族で公園に行ったときに撮ったものです。
たくさんの子供たちが、水に手を突っ込んで一生懸命何かを取っていたので、なんだろうと
見てみると、おたまじゃくしが いっぱい泳いでいました。
右下の写真は加工したみたいですが、一切手を加えていません。
ほんとに こんな感じで撮れたのですよ。
4月にしては暑い日だったので、ジャブジャブと水に入っていた子もいました。
うちは、着替えを持って行ってなかったので、ひたすら 「落ちないでよー」 って言ってました。


Credits

Spring Tales & Bunny Trails by Holly Designs
Easy Breezy, part 2 by Busy Bee Designs

[ Kit : Spring Tales & Bunny Trails by Holly Designs (SPD) ]
[ Template : Easy Breezy, part 2 by Busy Bee Designs (Mscrap) ]

- 0 Comments

Post a comment

