flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Summer vacation. 2011

CategoryMScraps
MS_What's DJ Playing - CD cover challenge

MS の What's DJ Playing - CD cover challenge です。
せっかくなので SUMMER BEACH PARTY 、参加してみました!
このチャレンジは、CD cover からインスピレーションをもらってレイアウト、って
事みたいです。
日本語だと、ジャケット、って言いますよね? 違いましたっけ??
まあ、そんな感じで()、インスピレーションの宝庫ですよね~。
すっごい好き~

私のLOのインスピレーション元は、こちら。 リンク先で試聴もできるようです。
この方は好きな女性歌手の三本の指に入ります。どうも、透明感のある声に弱いらしい。
この曲は、いつ聴いても胸がザワザワするんです。なんででしょ? 不思議です。

それにしても・・・今回のレイアウト、まっしろしろだ~!
背景白だと、空白の量が分かりませんね


Credits

Summer Cocktails Collab

Kit : Summer Cocktails Collab
Title font from Akubi Zirushi
Photo from dreamstime

- 2 Comments

akizo  

No title

CDカバーチャレンジ、おもしろいですね~
ジャケットって言いますね。見た目だけでジャケ買いとか流行ってたような。私はしなかったけど。
真っ白の背景に目のアップがこのLOになるとは、すごく素敵ですね。
そう思ってみると瞳に映る景色みたいでおもしろいです。
確かにブログの背景-真っ白バージョンで見たいかも^^

2011/08/28 (Sun) 22:21 | REPLY |   

minori  

Re: No title

akizoさんへ

ね~、このチャレンジおもしろいですよね!?
なるほど、ジャケ買い、確かにありましたね。私は、やらなかったというより、できなかったんですけどi-229
この真っ白な背景にこの割合のイメージが、綺麗に見える原因なのかなぁとか勝手に分析・・・。
タイトルとジャーナルは、せめて読める大きさにまでしてみましたが、やっぱりもとの割合がステキなのかもです。
MSのフォーラムは背景が真っ白なので、そこで、あ、って思いましたi-179
後でブログの背景も変えてみますね~。

2011/08/29 (Mon) 23:22 | REPLY |   

Post a comment

