flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Blooms

CategoryPickleberrypop
Blooms

すっかりチャレンジほっぽらかしです もう、心の赴くまま

本日のレイアウトは、 Pickle berry pop で 一目ぼれしたキットを使用。
Kaye Winieckiさんと Studio Flergsさんのコラボキット、めちゃかわい~ん
そしてテンプレートは、同じショップにいらっしゃる Jumpstart Designsさんの
blog freebie 。オーソドックス+ポイント盛りで、使いようによってはゴージャスでも
シンプルでもいけそうな。
なのにテンプレートのプレビューに使われていらっしゃる素材がちょっとファンキー。
この方のテンプレートをちょっと使ってみたかったのもあります。
私、実はペイズリーってちょっと苦手感がありまして。濃いなぁ、なんて思って
いたのですが、キットの中にこのペーパーを見つけまして。
テンプレートの中にもペイズリー、ペーパーもペイズリーって運命じゃなかろうかと
やっぱちょっと濃いですけど、出来上がって自画自賛。か~わいい~!! って
言ってしまいました。これは・・・ペーパーがかわいいからですね!
しずくが、ポタポタ、ピシャーン! って感じになって、そこがお気に入り


[ Credits ]

love blooms here collab - Kaye Winiecki & Studio Flergs
AUGUST-FREEBIE by Jumpstart Designs

Kit : love blooms here collab - Kaye Winiecki & Studio Flergs
Template by Jumpstart Designs (blog freebie)
Photo from free digital photos.net

- 2 Comments

akizo  

ほわーーーかわいいーー!!
背景の大胆なパターンペーパーがばっちり嵌ってますね!
タイトルワークもお花のクラスターもすべてツボです^^

2011/09/07 (Wed) 00:30 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ちょっと濃すぎたかなぁなんて思っていたので、そういっていただけるとうれしいです!
ん~、でも、シンプルな背景のレイアウトも、してみたくなりますねi-179

2011/09/09 (Fri) 09:24 | REPLY |   

Post a comment

