flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Follow your dream

CategoryPickleberrypop
Follow your dream

昨日のレイアウトと同じ方のテンプレートでレイアウト。
キットは Fly Pixel Studioさんのです。こ、このキットは・・・めちゃツボ!
ついでに写真もめちゃツボ。カオスと題されたグループに、こちらの写真が入っていて、
もう、ぷ~、って吹いちゃいましたよ
どうも、かなりないたずらっ子ちゃんだったようですね。インスピレーションを
いただきました。ありがとです!(ってココで言っても仕方ないですけど・・・。)

ジャーナルは・・・相変わらず、自信ないですよぅ・・・
ニュアンスだけでも伝わらないかなぁ・・・。


Credits

Whimsical Story by Fly Pixel StudioPhotomask Whimsical Story by Fly Pixel Studio
JUMPSTART YOUR LAYOUT Templates SET 14 by Jumpstart Designs

Kits : Whimsical Story by Fly Pixel Studio
Photomask Whimsical Story by Fly Pixel Studio
Template : JUMPSTART YOUR LAYOUT Templates SET 14 by Jumpstart Designs
Font from kevinandamanda.com
Photo by PhylB

- 0 Comments

Post a comment

