flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Siggy

CategoryMScraps
minori_sigge

MS の Write Your Name In The Sand (siggy challenge) です。
イベントのチャレンジにあるのを発見! ナイスタイミング
一度作ってみたかったのですよね~。
サインだけに、ぽくて、らしいのができた?? かな?

こちらはひらがなバージョン。
minori_siggy-hiragana

もともと子供の名前だったのが自分用になったので、こんな感じに
もう少し、調整が必要だなぁ・・・。
てか、ひらがなのほうは自分で使いませんけどね~。


Credits

Home by Studio Basic and Kaye Winiecki

Kit : Home by Studio Basic and Kaye Winiecki

ひらがなのフォントは「 Gray Graphics 」さまよりお借りしました。

- 2 Comments

akizo  

siggy challenge、いいですね。
草原+おうちに太陽と、なんだかminoriさんのイメージにぴったり!
ひらがなバージョンもまるっとしててかわいいです^^

2011/09/07 (Wed) 00:50 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

やるやるといいつつ、チャレンジというきっかけでもないと後回しにしそうでしたi-229
イメージぴったりですか? ありがとうございます!
ひらがなバージョンは、もうちょっと調整して何かに使おうかなと思ってます。
ハイブリッド、作りたいのですよ~。

2011/09/09 (Fri) 09:30 | REPLY |   

Post a comment

