flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Walking on the beach

Category9th and Bloom
9&B_September Inspired Impressions

9&B の September Inspired Impressions 、リフトチャレンジです。

背景のペーパー全体に、写真を一度うっすらブレンドして、その後マスクで
メイン写真をふわっとブレンドしました。色がまとまる感じになりました。

そして、September Shutterbug という写真チャレンジもいっしょに up しました。
帰ってきてから行った水族館で撮った写真です。
テーマが 「Action!」 なので、ぴったりかな、と思ったのですよ。


Credits

Summer Getaway by Damayanti Studio

I lifted page : Blue Sea by mum2gnt
Kit : Summer Getaway by Damayanti Studio

- 2 Comments

akizo  

この写真素敵ーー!
こういうのは大きく使いたくなりますよね。
左右から出ているエレメントやワードアートがなんだか涼しげで、爽快ですね!

2011/09/07 (Wed) 00:24 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ちゅらうみ水族館のすぐそばの海岸で、男性陣がヤドカリとかカニを探してますi-179

2011/09/09 (Fri) 09:15 | REPLY |   

Post a comment

