flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

My heart is raining...

CategoryShabby Pickle Designs
June Gherkin Goodie

SPD の June Gherkin Goodies に up しました。

これは、どういじってもイマイチぴんとこなくて、しばらく寝かせていました。
とりあえずフレームとパターンペーパーは使いたいなあと配置して気力切れ。
で、なんとなく猫ちゃんがいいかなーなんて猫ちゃんを配置して、またしばらく放置。
で、小鳥と鳥かごを配置して、末娘に見つかって、鳥さん逃げちゃったねえ、なんていいながら、
また放置。
そして、今日なんとなく見てて。猫ちゃん、残念そう。こんな時の表現で、「僕の心は雨模様だ」 
なんていうのになあ・・・と、思いついて、英語でそんな表現するのかなと思いつつ、ぽちぽちっと翻訳。
そしたら、タイトルの文が出てきました。
それを見たわたしは、 そうこれっ、こんな感じ!! っとなりました。
その勢いで、微調整して そのまま up です。

猫ちゃんの残念そうな感じが伝わればよいのですが。


Credits

softlycute_minikit_kasiadesigns

[ Kit : softry cute by Kasia Designs (SPD) ]
[ Photo from paylessimages ]

- 0 Comments

Post a comment

